【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
δ風船まみれδ
20070406013531
ぉ遊戯㊥?!??(゜Q。)??
…って☆ィャィャ、
⇒撮影㊥です(笑)^^;

今日は、『風船と戯れる少女』とゅーコンセプトの撮影δ(゜▽゜)δ←風船のつもり)
‥‥ィャィャ、マジだって(苦笑)
しかも☆☆DVDになります(爆)
…とはゅっても、インディーズ、とゅーょり、むしろ個人に近い感じで、ちょろっとネット販売するてーどの事らしーですがA¨;)

⇒こんな感じに、ルミが風船をふくらましたり、戯れたり、、時に割っちゃったり、、、o(><)o

…まぁ、ぃわゅるフェチ向けのDVDって事のょぉでござぃますね\(^^:;)
ぃぅならば、『風船フェチ』δδδ
「すやまる、っぃにそんなとこまで?!?!」
…って、ィャィャィャィャ(^^ゞ
激しい露出ゃ『KUIKOMI~』の時のょぉなハードな演出が㈲るわけぢゃナィから、安心して(?!)^з'ー★
非日常のルミが見れることだけは確かだけどねぇ~~~(+ ̄▽)キラーン+

‥‥とまぁ、こんな感じで★
完成したら、またご紹介はさせていただきますが★★
皆さま、興味は持っていただけました‥‥??δ(~_~;)δ
【2007/04/06 01:35 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<レース日和になってきた♪ | ホーム | こーこーきょーし>>
コメント
興味深深=心に伝悪
【2007/04/06 08:51】
| URL | ほっし #-[ 編集] |
こんにちは~
DVD出ちゃうんですね~
これは、買っちゃうかも
って俺も、フェチ!?
【2007/04/07 11:08】
| URL | カイ #J7Ti0pLo[ 編集] |
あまりに遅くなってhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F95D.gif" alt="" width="12" height="12">ページも変わっちゃってhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
反応しそびれちゃったhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
せっかく☆ナイス反応をくれたのに…http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
只今の風船みたぃなルミに興味を持って㊦さったのに……o(〃∀〃)o
嬉しいですッ!!!
完成したらhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F95B.gif" alt="" width="12" height="12">またご紹介しまぁす(*^◇^)♪♪♪
【2007/04/13 00:44】
| URL | ルミ #-[ 編集] |
たまたま色々裁くっていたらたどり着きました。『風船と戯れる少女』なるDVDは発売はしているのでしょうか?
【2007/06/23 14:11】
| URL | のんき #-[ 編集] |
お名前からこちらの方を検索させて頂きました。
ちょっと硬い調子で申し訳ないのですが、このまま書きます。

DVDですが、先日撮影者の方からのご好意で拝見致しました。
風船については以前、撮影者の方に提供したものですので・・・。
(リンクのアルバムの40ページ前後のです)
今回わくわくさせてもらいながら見ました(^^ゞ

DVDでは自然に遊んでくれたように見えました。
遅ればせながらweb上で感謝のご挨拶をお伝えします。
ありがとうございました。
【2007/08/11 23:18】
| URL | tetota #MusriQkk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suyamarunikki2.blog81.fc2.com/tb.php/49-4907202d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
