☆アフターバースデー★



また一つ年をとってしまいました。。。

正直もぉお誕生日が嬉しぃ年ではナィけれど(゚ーÅ)

17日の午前0時を回ったあたりからたくさんのバースデーメッセージゃmixi、これは本当に嬉しかったですO(≧∇≦)o

こんなに放置しがちなblogに、mixiなのに・・・。

ちゃんとお一人ずつのページに、mixiに、お邪魔してお返事するので、気長に待ってて下さいね(*^∪^*)




一つお姉さんになって(笑)最初のお仕事は、ちょぃ久々の雑誌グラビア!

ワニマガジンさんから6/14発売の月刊誌の撮影デシタ~~~p(^^)q

詳しくはまたお知らせしますが、けっこー珍しぃ!面白ぃ企画!!

4~5P掲載いただきます♪




付録には、秘蔵DVD?!も付いてるょ♪♪(≧∀')ノ




てか☆
バリバリの下着撮影って、久々にやると、けっこー恥ずかしぃかも(//△//)

気になるぽっこりお腹に入っているのは、おそらくお誕生日に食べたケーキでしょう(爆)




ちなみに☆☆
今日からは、こちらもちょっと久々の展示会!
@パシフィコ横浜の『人と車のテクノロジー展』でお世話になっています!!(●'∀')ノ

そーいえば、こんな下着姿載せてて、大丈夫かな(゜▽゜;)
【2010/05/19 17:47 】
未分類
| ホーム |