今月の『出番ですよ!』



千葉TVがご覧いただける皆さま☆
昨夜のONAIRは、見てくれました??(*'ヮ^)ノ

今月から時間帯も、通常通りの深夜1:35~の放送に戻りました!!

昨日は、母の日!
すやまるも実家に戻って、ONAIR見たかったんですが、、、

昨日は、第4週目分を収録してきました~(*'∀')b




毎回ダンスがカッコ良すぎるRADA♪(ノ≧▼≦)ノ

振り付けを真似してみたが、全然違ってた(笑)
RADAの名誉のため、きっとカットされるだろーけど(爆)




オチ?ィャィャ、トリを飾ったのは、哲やさん♪
しゃべらなくても、ウケるとゅー貴重な方(。・∀・。)

何か☆深夜に時間帯お引越ししてから、より番組がパワーアップしてきたょーな気がしてきました☆☆


千葉TV『出番ですよ!』

http://debanndesuyo.web.fc2.com/

毎月第2・3・4日曜
深夜1時35分~2時5分放送

●第2日曜→5/9
~HIROとルミの歌謡ショー~

●第3日曜→5/16
~美女の館~

●第4日曜→5/23
~HIROとルミの歌謡ショー~




今月も、見てねーーー(*≧∀')ノ
【2010/05/11 02:46 】
未分類
| ホーム |