ウチの娘



…にしたぃくらぃカワィィ!!(ノ≧∀≦)ノ

4歳になったばっかの彼女は、親友の娘♪みずきちゃん♪♪




そっくりなママは顔出しNGらしーですが(笑)

名古屋に嫁いだ彼女とは、今は全然違った生活をしていても、お互い知らないことはないんぢゃないかって位、小学校の頃から一緒に成長してきた幼なじみo(^-^o)(o^-^)o




今日は、地元のプチ同窓会☆

彼女が東京に帰ってくると、必ず定期的に集まる大好きなメンバー!(ノ>∀<)ノ

が、しかし、今やほぼママ会になりつつある(爆)

5人の同級生のうち、何と☆3人が、すでにママ!!

無邪気で賑やかなキッズ達には、本当に癒されるけど(*´∀`*)

友達の子と戯れて、満足してる場合ぢゃナィですょね*:・( ̄∀ ̄)・:*




ねぇ、おばちゃん・・・

ィャィャ、まだおねーちゃんですから・・・・
【2010/05/08 21:14 】
未分類
| ホーム |