【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
『マフィアンヤクザ』
GWも、ぁっとゅー間に終わってしまぃ。。。
ぁぁっとゅー間に5月デシタ~ヾ(;´∀`)ノ

皆さま、連休は楽しめましたか~~??(*^∪^*)

すやまるOLは、連休も関係なく、イケメン営業マンが突然訪ねて来たりするので、忙しくって…




……って☆

こんなピンクの制服、明らかにフツーの会社ぢゃぁナィですょね( ̄∀ ̄;)

㊨から、山下若菜ちゃん♪
㊥のイケメンは、はちゃめちゃなすやまるOL達が憧れる元ボクサー俳優の虎牙光輝さん♪♪

実録Vシネマ『マフィアンヤクザ』の撮影デシタ~~~(*^ー^)ノ




㊨主演のドクターHiroさんは、「実話ナックルズ」の漫画で見た原作の速見そのものになっていた!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ

すやまるのシーンは、1シーンですが、今回も楽しぃ現場デシタ~~~~~(*´∀`*)

さて☆☆
今月も、タイムリーな更新心がけて(笑)頑張ります!!!(;^ε^)ノ
【2010/05/06 21:41 】
未分類
| ホーム |
