☆エルフガール★



珍しく、タイムリーな更新、続きます♪

…でも、ナィか(笑)

帰ってきて、ちょっと一休みするつもりが、完全にオチちゃったみたぃで(ρд-)zZZ
こんな時間に目が覚めちゃった☆




お土産にいただいたケーキが呼んでるけど

さすがに、こんな時間に食べたらマズィょね( ̄ω ̄;)

今日は、久しぶりのエルフガール!
イエローハット@つくば店にお邪魔してきました!!

世間では、今日からGW突入の方も多いのかな??

エルフのオイルも、GWキャンペーンスタートだょ(*'∀')ノ

連休のお出かけには、是非×2エルフオイルを入れて出かけてね(*≧∀')b

すやまるも、どっかゆっくりドライブでも行きたいょーヾ(*´∀`*)ノ





マジメに働け(爆)

ぃゃぃゃ、でも、エルフガールのお仕事も、YHつくば店さんにお邪魔したのも、早すでに三年目?!Σ(ノ>∀<)ノ

毎回とっても良くしてもらい、楽しくお仕事させてもらっていて、、、
本当に感謝しています(。・∀・。)。。。

お土産にケーキまでいただいてしまい(*^∪^*)

でも、ケーキは、明日食べます!

だって、エルフのコスチュームは、体型の変化がめっちゃわかりやすいんだょーー!!

さて☆
腹筋でもして、もぉ一回寝るかなzzz(* ̄ω ̄)ノシ

すでに連休突入の皆さま☆
楽しいGWを!

明日だけお仕事の方☆
明日行ったらお休み!
ラスト一日頑張って下さぃね!!

オヤスミナサ~ィ☆彡
【2010/04/30 02:27 】
未分類
| ホーム |