【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
☆パチッ娘★



珍しくタイムリーな更新です♪

相変わらずバタバタした日々は続いてまして、、、




寝起きみたぃな髪ですみませんf^_^;




だって☆
今日の控室は、こんな社長室を思わせる皮張りの豪華なソファー(*´∀`*)

休憩㊥は、っぃっぃリラックスしすぎて(∪∀∪*)。。。




眠くなる。。。。




しかも、一人なんだもん。。。。。

しかし★
問題は、せっかくのコスチュームの全身が、自分では撮れないことΣ(゜▽゜;)

目が覚めるピンクのヘソ出しは、昔のリーチエンジェルを思わせるカワイイ衣装だけど☆

今回は、パチッ娘らしぃ☆☆




それにしても、一人で暇持て余して、自分撮りばっかしてたら、さすがに疲れました( ̄∀ ̄;)=3




でも、楽しかったょ♪

店長様はじめ、ほーらむ@川口店の皆さま、どうもありがとうございました♪♪(゜∀^*)

明日は、久々☆エルフガールで、逆方面の茨城に向かいます(;^∀)=3

早く寝なきゃ(ρд-)zZZ




皆さま、楽しい休日を☆
オヤスミナサ~ィ☆☆彡
【2010/04/28 23:33 】
未分類
| ホーム |
