【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
こーこーきょーし
20070405035546
この④月から、ルミの家庭教担当生徒も、晴れて高校生!(^^)!
一時は、本当ど~なることかと思ったけど、、、、
よかった☆よかった☆☆┐(´∀`)┌

‥‥とゅーわけで☆
ルミも、この春から高校教師デビューしちゃぃます\(゜▽゜)=3
⇒ちなみに、本日投入したてのリボン付き白シャツは、昨日ゲットしたNew春物その①♪
講師っぽぃでしょ(笑)

‥‥とぃっても★
何とか無事(?!)高校生になってくれた彼らを、引き続き担当してくことになったってだけなんだけどね\(^^:;)
でも、ゃっぱり受験とゅー高ぃハードルを乗り越えて、新品の制服に身を包んだ彼らの表情は、去年とは違って見える気がするょ(∪∀∪)…。
こーゅー時、この仕事をしててよかったなって改めて思う……。
そして、ルミ自身、少しは去年とは違う自分になれてるかな。。。
【2007/04/05 03:55 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<δ風船まみれδ | ホーム | 春モード移行㊥→→→>>
コメント
生徒さん、高校合格おめでとう!\^o^/

と言っても、ここは見てないか。

高校教師、なんかちょっとHっぽい響きだね(^^ゞ
【2007/04/05 04:40】
| URL | ヒロ #-[ 編集] |
見てたら大変だょぉ~~~(ノ゚O゚)ノ
それにしても☆
ルミは、メガネをかけて、知的レディーを狙っても☆どーもHっぽぃとゅわれてしまぅ★(^0_0^;)…。
なぜだろぅ(?_?)……。
【2007/04/05 05:19】
| URL | ルミ #-[ 編集] |
それは、基本的にセクシーフェロモンが漂ってるからなんじゃない?(^_^)
【2007/04/05 11:15】
| URL | ヒロ #-[ 編集] |
高校るみ先生は親高校ですね!
親不孝なきらきら体験教室ではダメです
保健室か。理科室での指導は自由です
17歳は思春期。何が暴発するかわかりませぬぞおお!
【2007/04/05 13:54】
| URL | ほっし #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suyamarunikki2.blog81.fc2.com/tb.php/48-810fe625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
