【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
『出番ですよ!』今夜!深夜!!ONAIR!!!



今日から『出番ですよ!』は、時間帯が深夜にお引越しだょ(●'∀')ノ

第2週目の今夜は、お馴染み~HIROとルミの歌謡ショー~のコーナー!


千葉TV『出番ですよ!』

毎月第2・3・4日曜
深夜2時35分~3時5分放送

選挙特番の関係で、今月だけ時間帯がさらに遅くなっているので★注意!!

どーか寝ないで、見て下さーーい!!!(≧∇≦)

詳しくは、、、

http://debanndesuyo.web.fc2.com/

ちなみに☆
今日は、第4週目の収録をしてきました(*^∪^*)




㊥あまりの大物プロデューサーの登場に、すやまる&MEG.MEすっかり固まってます(゜▽゜;)。。。
【2010/04/11 23:27 】
未分類
| ホーム |
