☆オフショットと証明写真★
昨日は、同じ事務所の谷口真紀ちゃんと一緒に、某新商品のプレス発表会のお仕事でした~~~o(^-^o)(o^-^)o

残念ながら、衣装はまだ一般公開NGらしーので★
控室で、私服のオフショット~~~~~( ^^)Y☆Y(^^ )




相変わらず、日本の“綺麗なお姉さん代表”って感ぢの真紀ちゃん!
目の保養~(〃∀〃)

真紀ちゃんは、すやまるがまだ事務所入りたてで、㊨も㊧もわからなかった頃から何でも優しく教えてくれた憧れのお姉サマなのです!!(≧∇≦)

そして☆

そんな綺麗なお姉さん志望のすやまるが(笑)
この間ちょっと私用で必要になり、急遽撮った証明写真↓




アホ面代表すやまるにしては、まぁまぁマシに撮れた方だと思っていたのに・・・

コレを見たすやママが一喝、
「あんたって、こーゅーの位、もー少しキリッとした顔できないの??」

( ̄▽ ̄;)!!

そ、それは…。
無理です……。

あなたの子ですから。。。
【2010/04/10 02:17 】
未分類
| ホーム |