花の東金モデル撮影会
今日は、ガールズお花見のはずだったのに…。
生憎の雨で、中止に(ノ_・。)。。。




なので☆
桜は、先週末の撮影会の様子を、この機会にUp♪




東金の桜は、すでにほぼ満開状態でした




テンション上がって↑
ィャィャ、皆さまのリクエストにお応えするべく(笑)
ジャングルジムにも登ってみたり(ノ>∀<)ノ




風がちょっと肌寒かったものの、お天気も最高でしたね~~~(*´∀`*)

絶好のお花見日和に、屋台もいっぱい♪
小道具として?!買ってもらったりんご飴♪♪(*≧∀')




カップリングは、この日が初めての撮影会デビューだったというフレッシュな10代☆あやかちゃん( ^^)Y☆Y(^^ )

ピチピチ若いエキスをいただいてきました( ̄∀ ̄)




来て下さった皆さま、今さらですが、本当にありがとうございました!!

最終的な集計では、なんと☆この日5、60人の方がご参加下さったらしく(ノ>∀<)ノ




こんな大型撮影会は久々だったので、ご満足いただけたかどうか、不安はありますが、、、
皆さまのおかげで、とっても楽しいお花見ができました(*^∪^*)




呼んで下さった東金市観光協会の方々、千葉県写真連盟の方々、いつもお世話になっている撮影Kuukan様、
人数が多すぎて、何やら一般のお客様とのプチトラブルもあったらしく?!対応して下さったスタッフの皆さま、
大変お世話になりましたーーーーー!!!m(__)m
スポンサーサイト
【2010/04/08 01:38 】
未分類
| ホーム |