スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
モーターサイクルショー



車系にしては、珍しぃ?!ヾ(@~▽~@)ノ

ラブリーなふりふりコス♪
まぁサーキットとかホールで、見たことある方も多ぃハズ♪♪(笑)

最終日の日曜日一日だけですが、、、
昨日は、モーターサイクルショー@ビッグサイト☆
すやまるは、岡田商事さんのPANORINオイルのPRで、お世話になりました☆☆




途中から、あまりの人混みに、「撮影は1、2枚でお願いします」というほぼ撮禁みたぃな状況になってしまい、申し訳なかったですがm(__)m

GTの時から覚えてて下さって「まただいぶイメージ違うねぇ」とか…。
「バンブー以来の乙女系だねぇぇ」とか……。

久しぶりにお会いできた方もいっぱいで、嬉しかったです(*´∀`*)
ありがとうございます(*^∪^*)

あと!
「深夜にナースのドラマ出てた方ですよね?!」って。。。
(→∀←)!!
千葉県在住のようで、さすがです!!!

CP+の時から「もぉサーキット復帰はないんですか?」とか、けっこー聞かれましたが、、、
今は、ドラマや映画等、新たなフィールドに挑戦し始めているすやまるも、応援してもらえたら嬉しぃです☆彡




㊧から⇒すやまる、㊥琴吹葵ちゃん、㊨原田さおりちゃんo(^-^o)(o^-^)o

最後は、商品を持ってのPR撮影(*≧∀')ノ

・・・の、オフカットVersion(笑)
スポンサーサイト
【2010/03/29 19:10 】
未分類
| ホーム |
