【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
メガネっ子



最近コンタクトの調子が悪ぃ(ノ_・。)。。。

花粉のせい?

すぐ目がゴロゴロしたり、充血したり(p_q)

気付いたら、一人で涙流してたりして、ビックリされますΣ(゚ロ゚ノ)ノ




すやまるは、コンタクトは高校生の時に初めて着けた時からハード一筋!!

デカ目になるとゅーディファインとか、カラコンも、気にはなるけど(゜o゜)

ハードレンズに慣れてるから、あのソフトのやわらかいプニプニ感が、逆に怖いんです!
自分の眼球に触ったりできない!!(ノ><)ノ

前になくした時、一度ワンデーを使ったことがあるんだけど、、、
瞳に入れたはいいけど、外すのに30分位かかりました。。。
(コンタクトぢゃナィ方にはわかりにくいネタで、すみませんm(__)m)




そんな訳で、最近はメガネ率高し!

今日は、今週末から始まるナイトプロモーションのお仕事の研修に行ってきました!!

しかし・・・

メガネって、本来誰でも絶対賢く、とか知的に見えるアイテムのはずだょね??

すやまるがかけると・・・・




エロいとか
アニメとか

決して誰も頭良さそうだとは言ってくれません(涙)

そんな勘違いメガネのすやまるから(爆)一つ告知を(●'∀')ノ

今週末のモーターサイクルショーですが、、、

ナイトのお仕事の都合で★
日曜だけですが、出ます!!!
ブースは、事務所がレース関係でお世話になっているOKADAブース様☆

さすがにメガネでは出ませんが(^0_0^;)
見かけたら、よろしくね(o^-')b


【2010/03/25 00:48 】
未分類
| ホーム |
