『出番ですよ!』からお知らせ!!



先月の収録から『出番ですよ!~HIROとルミの歌謡ショー~』のスタジオが変わりましたが(*^ー^)ノ

OA見て下さいました?(*^∪^*)




そして☆

さらに、4月からはONAIRが日曜日の深夜に変更になり!!
月に3回の放送となります!!!


千葉TV『出番ですよ!』

http://debanndesuyo.web.fc2.com/

毎月第2・3・4日曜
深夜1時35分~2時5分放送

そして、内容も、、、

●第2日曜
~HIROとルミの歌謡ショー~

●第3日曜
~美女の館~

●第4日曜
~HIROとルミの歌謡ショー~


ってな感ぢで☆☆

今まで月イチだった番組が、月に3回の放送になり!!
注目すべきは、第3日曜だょね?!

コチラはまだ収録してないから(爆)
また収録してきたらupしますが(笑)
グラビア番組です!!!

水着美女の出番ですよ~とゅーことで♪

せっかく深夜枠になるからには★(笑)
歌謡ショー共々、今まで以上に楽しい番組になるよう、すやまるなりにも頑張っていくので♪♪

千葉TVをご覧になれる地域にお住まいの皆さま、今後ともよろしくお願いしますm(__)m

取り急ぎ、4月は、、、
4/11・18・25(日)深夜1:35~
チェックしてね(*≧∀')ノ




ちなみに☆★☆
深夜に移動して初となる4/11の栄えある大物ゲストは、、、




♪夜霧のハウスマヌカン♪を歌って下さった、昭和の誇る大スター!やや様!!

まぢ鳥肌が立つオーラ!!!
めちゃくちゃカッコよかった!!!!(ノ>∀<)ノ

他にも、豪華ゲスト多数!
ご期待下さい!!(*´∀`*)
スポンサーサイト
【2010/03/23 03:06 】
未分類
| ホーム |