【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ヘソ出し(^_-)-☆



最近ちとご無沙汰気味だったヘソ出しコス(゜∀゜;)ノ

しまったー
実家で、すやママの手料理食べすぎてる場合ぢゃなかったーー( ̄∀ ̄;)

昨日は、某有名企業サマの新機種発表会のお仕事で☆

でも、まぢ嬉しぃ♪懐かしぃぃ♪♪
元バンブーの㊧ルィルィと㊨さぁやんに再会(≧∇≦)





そして、㊧ミス柏崎で一緒した波多野有佳里ちゃんと、コチラも超久々に会えた憧れの先輩㊥谷口真紀ちゃんo(^-^o)(o^-^)o





友達がたくさんいる現場は、それだけで楽しくなっちゃうね(*´∀`*)

そして、今日☆☆




遠くから見ると、上半身ハダカに見えたらしー(笑)
なんか、お風呂上がりみたくなっちゃった(〃∀〃;)

全体は、こんなピンク(●'∀')ノ




今日は、㊨倉持さゆちゃんと( ^^)Y☆Y(^^ )

めっちゃ細くて、可愛ぃ~♪

美女と一緒の仕事は楽しぃけど♪♪

最近露出系の衣装着てないすやまる( ̄ω ̄)
ヤバス。。。
【2010/03/18 23:56 】
未分類
| ホーム |
