スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
CP+(シーピープラス)



CP+とは・・・

Camera+Photoの展示会で、以前はカメラショーとか、フォトエキスポと言われていたらしぃ\(゜▽゜)

そんなすやまるも初参加な展示会、CP+!

すやまるは、レンズといえば!老舗ブランド!!タムロンさんのブースで、四日間お世話になりましたp(^^)q

㊤の写メは、何と☆タレントの石井寛子さんとトークショーをやってらした写真家の魚住誠一先生が撮って下さったもの(ノ>∀<)ノ

最後のラインナップには、そんな石井寛子さんも加わって、、、




まるで、記者会見状態の人混みになってました┗(゜ε゜;)┓=3=3




そんな㊥、すごぃ久々にも関わらず、いろんな方に声をかけてもらって、写真や差し入れ、本当にありがとうでした(*^∪^*)

名前を覚えていてもらえるだけで、すっごく嬉しかった(゚ーÅ)ホロリ

いつも事後報告な更新で、すみませんが(●´ェ`●)

そーいえば☆
このblogに関しても、貴重なご意見を多数いただきました(笑)

皆さんに同じことを言われましたが(;∀;)...。
それは、またご紹介?ご説明しますね(;^ー^)ノ

さて☆☆
二週連続の横浜通いも終わって、昨日からお正月以来の実家で、しばしゆっくりしてました(。・∀・。)

また、Upしま~す☆彡
スポンサーサイト
【2010/03/16 18:18 】
未分類
| ホーム |
