【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
打ち上げ!!



昨夜は、先月撮影した二本立てホラー映画の打ち上げでした!!(*´∀`)ノ

撮影㊥一時はどーなることかと思ったけど、、、

いろんな方の協力があって

みんなで力を合わせてって

やっぱり嬉しいし

本当に有り難いことだってつくづく思います。。。




めっちゃ重要な役どころにも関わらずΣ(゜ロ゜ノ)ノ
㊨劇中メイクしか見てなかったので、気付かれなかった英里ちゃんo(^-^o)(o^-^)o

彼女は、もともとよく心霊現象を起こすらしく(笑)
㊥後ろでブレたのは、監督o(^-^)o

楽しかったょぉ(≧∇≦)

今日のリハは、待ち時間が長いので(´Q`)。oO
久々に、タイムリーな更新♪

ぁっ、ネタは昨日のか☆
【2010/03/10 16:03 】
未分類
| ホーム |
