スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ボートショー



四日間@パシフィコ横浜への出航!!ε=(ノ゚ー゚)ノ




お疲れ様でした~~~~~!!!!!ヾ(≧∇≦)ノ




すやまる今年初となる久々の展示会は、これまた初参加☆ボートショー2010☆

すやまるがお世話になったSUZUKIブースさんのNEWボート、Exante(エグザンテ)!!
まぢカッコィィでしょ!?




相方は、樋口まりえちゃんo(^-^o)(o^-^)o

優しいしっかり者お姉さんで、初対面ながら、仲良くなれて嬉しぃぃo(^-^)o




SUZUKIブースの方々も、皆さん本当に良くして下さって☆
やっぱ海のおおらかさからなんだろーか(*´∀`*)
優しくって、面白くって☆☆

受付でも、ずっと笑ってたかも(笑)

楽しい四日間でした☆★☆

ありがとうございました(*^∪^*)

このいただき物のチェキも、どうもありがとう(*^ー^)ノ
スポンサーサイト
【2010/03/07 21:40 】
未分類
| ホーム |
