『ナース物語』特典映像♪
TVでのONAIRは、TVKの方でも、1月末で最終回を迎えてしまいました連続ドラマ『ナース物語』ですが、、、

昨日は、DVDに入る特典映像を撮影してきましたーーーーー\^o^/




自然の㊥でCanCam的?!なオフカットから…




オフショットって……




こーゅーことでしょ(→∇←)

ィャ~
久々にみんなで集まれて楽しかった~~ヾ(*´∀`*)ノ

ぁっ☆
今回は、只今韓国で修業㊥?!(笑)のももちゃんだけは、残念ながら欠席だけど(゚ーÅ)

セクシーMR役の山田空ちゃんも登場してくれたんだょ(*^ー^)ノ

そして☆☆
シンガーソングライター兼ヘルパー役までこなすMEG.MEの歌うドラマ主題歌♪『卒業』♪




CDも、全国発売しました!!
今ゃUSENやラジオ等、いろんな所でかかってるみたぃ!!!(ノ>∀<)ノ

今の季節にピッタリの♪本当にィィ曲だから♪♪

このドラマから旅立って、いろいろと頑張っている私達とともに、どーかどーか応援して下さぃm(__)m




http://nursestory.web.fc2.com/
スポンサーサイト
【2010/03/04 19:06 】
未分類
| ホーム |