スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
『ひきこさん』



先月2月5日に発売した『真ひきこさん』
そして、同時発売の『おいしい食卓』

すやまるは、この『真ひきこさん』の方に、ちらっとだけ出てるんだけど\(~◇~;)

皆さん、もぉ見ていただけました??

実は、今回撮影してきたのは、早くもその第③弾!!

『ひきこさん エクスリベンジャーズ』!!!




すやまる前回は、小学生の母親役だったにも関わらずΣ(ノ◎O◎)ノ
今回は、高校生役を演じておりますΣΣ(ノ>∀<)ノ




で、ナースでもお馴染みのいしいめぐみちゃんこと、いしめぐが、すやまるの先輩役だったりする( ^^)Y☆Y(^^ )




主演の大塚未来ちゃんと♪

深夜だってゅーのに★この思わず守ってあげたくなっちゃぅ美少女っぷりo(^-^o)(o^-^)oカワェェ♪♪




そして、先月撮影してきて、コチラのプリクラが話題を呼んだ?!
この作品も、実は次回の二本同時発売のうちの一つ!!

コチラでは、一応すやまるが主演だったりします(//∇//)

実は、ホラーがすっごく苦手だったすやまる…。
顔は、バラエティーと言われ続け……。

不安も、プレッシャーも大きかったけど★
とり憑かれる…って訳ぢゃナィけど、すやまるが、すやまるぢゃない誰かに成り切って、演じることは、大変な分、本当に楽しくもあった☆

大変な㊥にも、少しずつ、いろんなことを考えられるょーになってきたかと思います(。・∀・。)

発売は、まだだいぶ先でしょーが☆彡

まずは、今発売㊥の『ひきこさん』、そして『真ひきこさん』のシリーズ②作を是非見てみて(●'∀')ノ

TSUTAYAとか、レンタル屋さんにもあるょ(*≧∀')ノ
スポンサーサイト
【2010/03/02 23:33 】
未分類
| ホーム |
