【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
こくちーーー(゜▽゜)



今日は、都内某ホテルにて、とあるメーカーの、とある新商品発表会のお仕事でした(●'∀')ノ

短くなった髪を、頑張ってサイドアップにしてみた(*≧∀')

今日のためだけにデザインされたとゅーコスプレ衣装は、めっちゃ凝ってて可愛いんだけど☆
残念ながら、blog掲載NGらしーので★




最近厳しくなったもんです。。。

プレスやメディアは、多数入ってたけどねf^_^;

・・・とゅー訳で☆
ここからは、掲載OKな♪告知を少々♪♪

先日、淫タビュー(インタビュー笑)を受けてきた作家金沢京子先生の『美女濡れ淫タビュー』のコーナー!
あさって2/27(土)のサンスポに、すやまる掲載予定!!

チェックしてね♪

そして☆☆
同じく2/27(土)は、第④土曜!
今月の『出番ですよ!』のONAIR日だょぉ!!

実は、今月から収録スタジオが変わっています!!!




カブキロックスさん

他、豪華な初登場ゲスト多数!!!!


千葉TV『出番ですよ!』~ヒロとルミの歌謡ショー~
2/27(土)正午12:00~12:30放送☆彡

http://debanndesuyo.web.fc2.com/

見てね♪♪

それから☆★☆
だーいーぶ、ご無沙汰になりますが、、、
来月は、二つほど展示会に参加させていただくことになりました☆彡

●3月4日~7日
ボートショー/SUZUKIブース
@パシフィコ横浜

●3/11日~14日
CP+(旧フォトエキスポ)/タムロンブース
@パシフィコ横浜

めちゃくちゃ久々の展示会!
しかも、パシフィコ!!

心細ぃすやまるに、見かけた方は、声かけて下さいね('ヮ^;)

・・・以上、
いろいろ、もろもろ、よろしくお願いします(*^∪^*)
【2010/02/25 23:30 】
未分類
| ホーム |
