スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
濱マモル氏イベント!!
今日は、窓から差し込む光が明るくて☆暖かそぉだったね(*^∪^*)

すやまるは、一日外に出てなぃから、ぉ部屋の㊥からしかわかんなぃけどf^_^;

今日は、一日ぉ家に引きこもり(。・∀・。)
久々にゆっくりしまくりました。。。

暖かくなったからなのか?
昨日の新潟が寒すぎたのか??




鼻水が止まらな゙ぃ゙ぃ゙(+ε+;)

昨日は、『パチスロ必勝ガイド』でもお馴染みのパチスロライター濱マモルさんの来店イベントで、新潟へ出張!!

新幹線を降りたら、辺り一面銀世界の㊥(ノ>∀<)ノ
スロット専門店を②ホールジャック!!!

めっちゃ楽しぃ濱さんのMCを務めさせていただきました(●'∀')ノ




外は寒ぃけど★
お店の方も、お客様も、みんな温かぃ☆
そして、濱さんが打つ台は、どれも熱ぃっ(ノ☆▽☆)ノ

途中熱気で目がやられ?!すやまるメガネっ子になってしまいました(^0_0^)




普段キャンギャルとしてはありえない姿ですが(秘)

一日楽しぃイベントでした~~~~~~\^o^/

あぁ~今日も、もぉこんな時間…。
寝不足は確実……。

明日も、メガネで衣装合わせ行っちゃぉーかな(=.=;)....。
スポンサーサイト
【2010/02/23 03:43 】
未分類
| ホーム |
