【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ぉ花見撮影会б(゜▽゜)б
20070401224506
昨夜の大嵐が嘘のょぅ(+。+)=3
最高の天候に恵まれ、絶好の撮影会&お花見日和となりましたーーー!!(〃∀〃)
本日、初参加させていただいた千葉県東金市観光協会主催ー。
『花の東金モデル撮影会』ーー。
満開の桜の㊦で、久々の撮影会は、本当~にたくさんの人が来てくださっていて↑ルミのテンションもMAXでしたッ↑↑
本当に×②どうもありがとうございましたv(≧∀≦)v
目線をうまく回せなかったことや↓若干の肌荒れにょる至近距離の厳しさ↓↓(苦笑)f^_^;‥‥。
どーかぉ許し㊦さぃm(__)m〃

…実はね、、、
昨夜は何と☆強風の影響で電車が止まり( ̄▽ ̄;)!!
……ゃっとの思いで、現地近くのホテルに着いたのは、深夜②時を回っていました★
ぉかげで、今日は、満開の桜を見㊤げながらも、かなりボケボケしてたところがあったかと思いますが(^_-)zzzz
それから数時間後の今日に、皆さんと一緒に、あんな素敵な桜を見ることができて☆ルミは、幸せです☆☆o(^-^)o
【2007/04/01 22:45 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<春モード移行㊥→→→ | ホーム | 久々♪エンジェル登場♪>>
コメント
ボートするのもよいじゃ&花よりわいわいがよいじゃ。。ウキウキ春爛漫にゃおん
【2007/04/03 09:05】
| URL | ほっし #-[ 編集] |
こんばんは~
撮影会の天気よくなてよかった~
せっかくの撮影会なのに、
風が強かったら、台無しだもんね。
やっぱり、美人とさくらのショットはいいな~~v-10
【2007/04/03 21:57】
| URL | カイ #J7Ti0pLo[ 編集] |
本当に、春爛漫なぉ天気でよかったょぉ~(^・∀・^)にゃぉωー☆
そして、満開の桜は、きっと女の子をみんな美人に見せてくれるんだょぉ~~♪(*´∇`)
ょかった、ょかった、、、
【2007/04/04 03:30】
| URL | ルミ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suyamarunikki2.blog81.fc2.com/tb.php/46-ed03e8af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
