バレンタイン明けて
彼氏と別れました

100216_191145_ed.jpg


写真がビリビリになってるのわかる??

こんなにラブラブな時期もあったのにね(゚ーÅ)ホロリ

100216_190917.jpg


でも、女友達と盛り上がってるからィィゃo(^-^o)(o^-^)o

DVC00009.jpg


共演者の小泉千秋ちゃんと一倉千紗ちゃんと、パジャマパーティー☆彡

ただ、後ろは、、、
ホラー映画ですから★

詳しいお話はまだできないけど。。。

みんな年齢層が一緒だから、現場はホラー映画とは思えなぃほど(笑)
和気あいあいとしてて楽しぃょ(*´∀`*)

100212_185613_ed.jpg


バレンタインには、愛実ちゃんが、現場にこんな可愛いチョコレートケーキを作って来てくれたり(ノ>∀<)ノ

他にも、今年はバレンタイン当日が『出番ですよ!』の収録だったため、出演者の女の子からいろいろもらっちゃいました(*^ー^)ノ

100214_215620_Ed.jpg


空き時間にいただきながら、連日の撮影頑張ってます!!
【2010/02/17 13:46 】
未分類
| ホーム |