【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
バッサリいった!!
100206_005548_Ed.jpg


すやまるにしては、けっこー切った!!
思い付きだけど、思い切った!!!

来週は、大事な撮影も控えてるしー。
その後は、また新しい挑戦も始まるしーー。

なんか、気分転換したぃってゅーか…。
自分に対する気合い入れみたぃなことしたくなったってゅーか……。
そんな時、むしょーに、突発的に、髪の毛切りたくなったりとかしません?!\^o^/

ぁっ、顔が眠そぉなのだけは、見逃してね(^_-)-☆

100206_005750_Ed.jpg


毛先5㎝以上は切ったんぢゃナィかな??

すやまるテッパンの毛先くるωも、今はちょーど鎖骨あたりに-☆
かなり軽くなりました('ヮ^*)ノ

しかし★
帰り道、週末の表参道はバレンタインモード全開で、カップルだらけ~~~~~(ノ><)ノ

髪の毛も、気持ちまで軽くなって、その㊥を一人くぐり抜け歩く悲しぃすやまる(+ ̄▽)=3

作家金沢京子先生の『美女濡れ淫タビュー』のコーナーにお邪魔するため、サンケイビルへ!!

ホワイトデーについて語ってきました(笑)

ちなみに☆
去年も、ちょーど今頃掲載していただいた記事がコチラ↓

100206_021536.jpg


かなり大きく載せていただいて♪
下着について語ったんだょね\(゜▽゜*)

今回は、もっとハードに?!
淫タビュー受けてます!!!

掲載は、2/27頃予定らしぃ☆彡
サンスポ、チェックしてね♪♪
【2010/02/08 01:30 】
未分類
| ホーム |
