心臓の弱い方は見ないで下さい!!
100201_230110.jpg


昨年夏頃に撮影したVシネマ『真ひきこさん』

ぃょぃょ2月5日、TMCより全国発売・レンタル開始になります!!
ぁっ、もしかしたら、レンタルは少し先かな??

100201_230757_Ed.jpg


まぢ怖っっ((゚Д゚ll))

事務所からこのチラシが送られてきた時Σ( ̄□ ̄;)ノ
すやまるも一目見て、普段自分の目に付かない場所にしまい込みました(汗)

そんなすやまるも、ワンシーンですが( ̄ー+ ̄)ニャリッ
ちらっと興奮して出てます!!

100201_231248_Ed.jpg


ってか、、、
もしかして★
ひきこさんより、すやまるのが怖い?!

100201_231310_Ed.jpg


癒しのつもりで載せたのに(爆)
そーいえば、さっきからすっぴんでした*:・( ̄∀ ̄)・:*
【2010/02/01 23:07 】
未分類
| ホーム |