スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
『踊るやくざ』オールアップ!!
100129_123954_ed.jpg


ちらっと残っていたダンスシーンの追加撮影が終わって…
と言っても、すやまるはほとんど踊ってはおりませんが……f^_^;

ダンサーさん方とパチリっ(v^-゚)

すやまるが彼女達と一緒に踊ろーと思ったら…
一年……。
ィャ、一生クランクアップできないでしょう(苦笑)

若頭の小林清志郎こと『踊るやくざ』代表?!飛野さんをはじめ、周りの方々には大変ご迷惑をおかけしましたがm(__)m

昨年12月から撮影が始まったVシネ『踊るやくざⅡ~YAKUZAーMAN参上!~』
無事?!クランクアップしました!!!

思えば、、、
たしか先月半ば、ちょーど寒さが急に厳しくなってきたあたりにクランクインして。。。

091218_221032_ed.jpg


撮影初日の夜から外ロケ★
シーンは、屋台のおでん屋さん☆

091221_010442.jpg


初めてユニクロのヒートテックとゅーものの魅力を知る( ̄∀ ̄)
この赤、Tシャツの㊦にもいつも着てました

BLOG4913.jpg


㊤にパーカー羽織ってるから、見えないし♪

『ナース物語』のナース達が、今回はポリスになって登場( ^^)Y☆Y(^^ )

091221_152825_ed.jpg


そして☆
このK-1ならぬ、Y-1スーパーファイトこそ、今回の見所の①つ!
格闘技!!
やくざの意地をかけたリング㊤での熱ぃバトル!!!

2009121819280000.jpg


元女子プロレスラーの風間ルミさんもo(^-^o)(o^-^)o
Wるみです♪♪

腕の刺繍にもある通り☆
今回すやまるは、大和組三代目組長☆大和皐役をやらせていただきましたー。

本当に、ここには載せきれなぃほどいろんなシーンがあってーー。

その一つ一つのシーンのために、大道具から小道具まで徹夜で作ってくれる美術さんがいてーーー。

照明さん、音声さん、カメラマンさん、メイクさん、エキストラさん、
そして、監督さん、助監督さん、、
ここには書ききれないほどのいろんな方々の協力があって、、、

だからこそ☆☆
その一つ一つのシーン、ィャ、一瞬一瞬のシーンに出演者全員で、気持ちを一つにして、真剣に取り組むんだーーーー。

問題を解決するどころか、一番周りをヒヤヒヤ、イライラの渦に巻き込んだ、かなり問題㈲な組長でしたが(+∀+;)...。

それでも、すやまるなりに、今のすやまるにできる皐なりに、一生懸命やったと思っています。。。

一人一人のいろんな思いが一つにまとまって、映画ってできていくんだね☆彡

発売は、今年の春4月頃の予定だそうです('∀'●)

すやまる記念すべきVシネ初主演作!!
一人でも多くの方に見てもらえたら嬉しぃです!!!(*^∪^*)

まとめて書こーとすると、何が言いたいのがわかんなくなるけど(ノ><)ノ

とにかく、今回関わって下さった全ての方々、ここまで読んで下さった方々に、ありがとうございましたーーーーーーーーー(≧▽≦)
スポンサーサイト
【2010/01/31 08:05 】
未分類
| ホーム |
