初☆舞台を終えて・・・
20100124040714


気付ぃたら、早一週間…。

すやまる人生初の舞台となった『銀幕愚連隊~若山富三郎物語~』は、ちょーど先週の日曜日の千秋楽をもって、無事幕を閉じることができましたー。

横浜、東京と、計⑥公演ーー。
たくさんの方にご来場いただき、本当にありがとうございましたm(__)m

20100124040711


昨年の年末から一緒に稽古を重ねてきたみんなo(^-^o)(o^-^)o

楽日の夜の部が始まる前に、、、
「泣いても笑っても、このメンバーで、この芝居ができるのはこれが最後。セリフの一言一言まで大切にして、楽しんでやろう」という座長の言葉に、早くも感極まって、ジーンときてしまった(゚ーÅ)ホロリ

振り返ってみれば、、、

20100124040709


正直、やっぱり無理かもと思ったことも途中何度かあった…。

直前稽古では、体育会系に怒鳴られたり、ぶっちゃけ早く本番が終わってほしぃって願ってた……。

でも、いざ終わってみると、、、
嫌いな人なんか一人もいない。
本当に、みんな大好きで。。
このメンバーの中にいれてもらって、お芝居できて。。。
最後までやり遂げられたことが本当に嬉しくて、自分で感動しちゃう位(笑)達成感を感じました。。。。

だって★
人一倍飲み込み遅くて、舞台未経験で、、、
いろんな方に、ご迷惑をおかけしてきたのも十分わかっていますが、、、、

貴重な体験をさせていただいたこと
たくさんの方に見ていただけたこと
一週間も遅れたこのblogを読んで下さっている方^^;)
心から感謝しています。。。

20100124040707


受付で販売していたパンフレットー。

一期一会なメンバー全員が載っていますーー。

皆さん買っていただけました??(≧∀')ノ

すやまるも、みんなのサインを寄せ書きしてもらって、記念に大切にしておこう(*^∪^*)

最後に☆
当日会場に届いたぬいぐるみ電報のピンクのくま君をご紹介~~~~~(ノ>∀<)ノ

20100124040705


20100124040702


20100124040700


嬉しかったょ~♪
癒されたょ~~♪♪

ありがと~~~ぅ!!!!
【2010/01/24 04:07 】
未分類
| ホーム |