【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
久々♪エンジェル登場♪
20070331234507
か~~~なり久々に☆
リーチエンジェルで@群馬へ(^∀)=3
佐久間恵ちゃんに会ったのも、超~久しぶり~~~( ^^)Y☆Y(^^ )
相変わらず、カワイイッ♪
っぃっぃルミも、つられてポーズ♪o(^-^o)(o^-^)o

⇒そして、@池袋で解散後は、同じくエンジェルの小林美里ちゃんに教えてもらった激安ショップに寄り道して☆
美里ちゃんと色違いのスプリングコート買っちゃった!!(≧▽≦)♪♪♪
…予定外だけど☆明日の撮影会で、着ちゃぉっかな(#^.^#)

⇒⇒‥‥っと☆
実は、明日は初めて参加させてもらぅ、観光協会とゃらの撮影会なんです☆☆☆
ルミも、今回は初めての撮影会のため、詳しいことはょくわからずA^_^;)
告知も遠慮させてもらってたんですが‥‥。
①ケ月ぶり♪(゜▽゜)
NEW撮影会の模様は、また明日ご報告するね♪♪
【2007/03/31 23:05 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<ぉ花見撮影会б(゜▽゜)б | ホーム | ハリウッドダイエット最高!!>>
コメント
こんにちは~
撮影会はどうだった!?
スプリングコートも良い感じなのかな!?
かなり気になっちゃいますv-212
【2007/04/01 21:19】
| URL | カイ #J7Ti0pLo[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suyamarunikki2.blog81.fc2.com/tb.php/45-861ee514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
