【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
バニー撮影∩・ω・∩
20100114161102


最近は舞台の関係で、昭和なカッコばっかなすやまるですが、、、

昨日は、久々に大都会の夜の真ん中で★彡

バニー撮影!!

㊨から滝山あゆみちゃんと佐藤かおりちゃんと( ^^)Y☆Y(^^ )

20100114161100


ちょぃアップめ(≧∀')ノ

ちなみにね★☆★
実ゎ、バニーといえば、昨年撮影したすやまるバニーが、何と☆Tシャツになっているみたいです(*^ー^)ノ

20100114161056


■碧いうさぎがついに・・・
http://16212841.at.webry.info/200910/article_1.html

この季節、下着にでも♪パジャマにでも♪♪して~~~~~(願)(ノ>∀<)ノ


すやまる初☆舞台のお知らせ*:・( ̄∀ ̄)・:*

title.jpg

『銀幕愚連隊』
~若山富三郎物語~

企画・原作/山城新伍

2010年1月16日(土)

昼の部12:00~
夜の部19:00~

2010年1月17日(日)

昼の部13:00~
夜の部18:00~

@豊島区立南大塚ホール

開場は開演の30分前〓

前売4,500円
当日5,000円
(全席自由)

↓詳しくはコチラ↓

PC用
http://www.beyond-net.jp/ginmaku/

携帯用
http://www.beyond-net.jp/ginmaku/i/

↓お問い合わせ↓

株式会社メディアスタッフビジョン
045-830-6503

チケットは、ローソンチケット等でもお求めいただけるみたぃですが\(゜▽゜)

コチラ℡からお求めいただいた方に限り、マルベル堂で発売㊥のすやまるのプロマイドをお付けして、お送りしちゃいます♪

よろしくお願いします♪♪
【2010/01/14 16:11 】
未分類
| ホーム |
