【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
すやまるの出番ですよ!
20100112233145


先週土曜日1月8日@横浜ー。
『銀幕愚連隊』ーー。
すやまる生まれて初めての舞台初日ーーー。

20100112233143


㊨から『踊るやくざ』でおなじみの飛野さんに☆
『ナース物語』の山田空ちゃんとドクターも、見に来てくれて☆☆
㊧ゲスト出演の片岡御大役こと堀田さんまで入っていただいて(≧∇≦)

すやまるもぉ終わった後なのに・・・
まだキンチョーしてますね(笑)

でもね☆
開演前のキンチョーがピークに達してた時、会場に届いた『ナース物語』からの出演御祝のお花、本当に嬉しかった(゚ーÅ)ホロリ


20100112233140


今日のリエコさんとの一枚は、実は、新たに加わった浴衣シーン♪

20100112233138


&あかりんも♪♪

何とか無事(?!)横浜公演を終えることができましたーーーーー(*´∀`*)

20100112233136


見に来て下さった皆さま、本当にありがとうございました!!m(__)m

そして☆☆
翌日の日曜は、今年一発目の『出番ですよ!』収録!!!

20100112233134


本当は着物を着ょーかとも思ったんだけど…。
ONAIRが、④週目だもんね……。
さすがに、お正月にはちと遅すぎるかと( ̄∀ ̄)

正装のつもりで♪
ニットのスーツに♪♪
この帽子がポイントかな(*^ー^)ノ

20100112233131


今月のONAIRは・・・・

千葉TV
『出番ですよ!』~ヒロとルミの歌謡ショー~
1/23(土)正午12:00~12:30放送☆彡

あと☆★☆
舞台の方も、今週が東京(大塚)公演だからねーーー(ノ>∇<)ノ

すやまる初☆舞台のお知らせ*:・( ̄∀ ̄)・:*

『銀幕愚連隊』
~若山富三郎物語~

企画・原作/山城新伍

2010年1月16日(土)

昼の部12:00~
夜の部19:00~

2010年1月17日(日)

昼の部13:00~
夜の部18:00~

@豊島区立南大塚ホール

開場は開演の30分前〓

前売4,500円
当日5,000円
(全席自由)


↓詳しくはコチラ↓
http://www6.ocn.ne.jp/~baroque/t_theatre/new_yakuza/stage/index.HTM

↓お問い合わせ↓
株式会社メディアスタッフビジョン
045-830-6503

チケットは、ローソンチケット等でもお求めいただけるみたぃですが\(゜▽゜)

コチラ℡からお求めいただいた方に限り、マルベル堂で発売㊥のすやまるのプロマイドをお付けして、お送りしちゃいます♪

よろしくお願いします♪♪
【2010/01/12 23:31 】
未分類
| ホーム |
