【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ぃょぃょ…。
日付変わって、今日が本番なワケですね。。。

なんか☆まるで友達の舞台を見に行くょーな…。
実感が持てなぃょーな……。
不思議な感覚☆☆

横浜会場は、こんな感ぢ♪

20100109021211


そして☆★☆
すやまる達は、こんな感ぢ♪♪

20100109021209


同じくグラビア出身のリエコ・J・パッカーさんとo(^-^o)(o^-^)o

昭和60年代頃の東映新人女優♪
いわゆるニューフェイスと言われる役です♪♪

真っ赤な口紅
バッチリな舞台メイクは、これでも、うちら浮いてるくらい薄ぃらしぃ(゜▽゜;)

20100109021206


相変わらず、あかりんとつるんでます( ^^)Y☆Y(^^ )

とりあえず、今夜は少しでも熟睡するね(ρд-)zZZ

明日の本番、うまくいきますょーに☆彡


すやまる初☆舞台のお知らせ*:・( ̄∀ ̄)・:*

『銀幕愚連隊』
~若山富三郎物語~

企画・原作/山城新伍

2010年1月9日(土)

昼の部13:00~
夜の部18:00~(トークゲスト三田村邦彦さん)

@横浜市教育会館


2010年1月16日(土)

昼の部12:00~
夜の部19:00~

2010年1月17日(日)

昼の部13:00~
夜の部18:00~

@豊島区立南大塚ホール

開場は開演の30分前〓

前売4,500円
当日5,000円
(全席自由)


↓詳しくはコチラ↓
http://www6.ocn.ne.jp/~baroque/t_theatre/new_yakuza/stage/index.HTM

↓お問い合わせ↓
株式会社メディアスタッフビジョン
045-830-6503

チケットは、ローソンチケット等でもお求めいただけるみたぃですが\(゜▽゜)

コチラ℡からお求めいただいた方に限り、マルベル堂で発売㊥のすやまるのプロマイドをお付けして、お送りしちゃいます♪

よろしくお願いします♪♪
【2010/01/09 02:12 】
未分類
| ホーム |
