【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Vシネ撮影☆
もぉ他の共演者の方々のblog等でもご存知かもしれませんが、、、

クランクイン宣言以来、一週間も時が止まってすみません(ノ><)ノ

20091225170541


映画『踊るやくざ』

前回の作品では、モデルで女優の安藤希さんが主演を務められていました☆

今回は、その第②弾!!

『踊るやくざⅡ』
~YAKUZAーMAN参上!~

20091225170538


大和組三代目女組長
大和皐役!!!

一気に書こーとすると☆
ネタがありすぎるので★

年末年始のお休みに、また少しずつ写メなんかも公開していきますね(≧∀')ノ

ちなみに☆★☆
世間では、今日は、クリスマスなのね

20091225170536


昨日は、舞台の稽古…。
今日は、DVD化する『ナース物語』のナレーション入れに行ってきました……。

クリスマスに全然カンケーなぃ
淋しぃすやまるですが

来年も夜露死苦!!!!(爆)

20091225170533
【2009/12/25 17:31 】
未分類
| ホーム |
