【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ハリウッドダイエット最高!!
20070330013427
‥‥って、まだ成功した訳ぢゃぁナィけどねf^_^;
ってか、まだ始めてもいなぃけど(苦笑)^^;

本日、健康博②日目ー☆
でも、ルミは明日は別のぉ仕事が入ってるから★今日が最終日で(ノ_・。)。。。
帰りに、④⑧時間で-④㌔ヤセると評判の(?!)ハリウッドダイエットゃら、まだ日本では未発売だとゅー(!!)ダイエットクッキーゃら、いただいてきちゃぃました!!\^0^/
気さくで、フランクなアメリカ本社の方々を始め、ハリウッドダイエットのブース関係者の方々は、本ッ当にみんな優しくて☆イィ方ばっかりだし☆☆
お客様にも、大盛況☆☆
楽しぃ②日間だったょぉ~~~p(^^)q
⇒あとは、キャンギャルの典型☆ボディコンワンピで③人並んでも、ルミだけ若干体を後ろに隠したりしなくてすむょぉ( ̄▽ ̄;)
ハリウッドダイエットの商品効果を、ルミの体でもって、証明してみせるだけーーー( ̄-+ ̄)キラーン
【2007/03/30 01:34 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<久々♪エンジェル登場♪ | ホーム | “紺屋の白袴”>>
コメント
はじめまして^^

私の「プチセレブのススメ」というブログ
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://puchiserebubu.blog96.fc2.com/blog-entry-153.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
【2007/03/30 01:47】
| URL | プチセレブのススメ #-[ 編集] |
お仕事、お疲れ~!

アメリカ本社の人に良くしてもらい、これがキッカケで須山ルミついにアメリカ進出か~!?
【2007/03/30 02:33】
| URL | ヒロ #3fZCM/1w[ 編集] |
ハリウッドっデビューするの?
【2007/03/30 09:35】
| URL | ほっし #-[ 編集] |
ハリウッドダイエットでヤセたら、、、、
→→→ハリウッドデビュー目指します(爆笑)
【2007/04/01 08:53】
| URL | ルミ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suyamarunikki2.blog81.fc2.com/tb.php/44-798a9524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
