【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
イエローハット②
20091214101553


髪型ぉソロ~~~~~!!!!!(*>∀<)(>∀<*)

ってゅーか、すやまるが真似したんだけどねp(^^)q

㊨この方は、すやまるがひそかに想いを寄せるひたち野うしく店の木本さん!!

いつもめっちゃ明るくて、おもしろくって、周りの人をHAPPYにする☆幸せオーラを持ってる☆ひたち野うしく店の名物キャラ的お姉さん!!!(≧∀')ノ

偶然にも再会できて、めっちゃ嬉しかった!!!!(ノ>∇<)ノ

ムーミンに出てくるミーちゃんみたぃなおだんごヘア♪
可愛くて、っぃっぃすやまるもまねっこ♪♪

こんな感ぢ?

20091214101551


なんか違ぅ?!

20091214101549


帰りには、こんな素敵なお土産までいただいてしまって♪

20091214101546


もぉ長靴に入ったお菓子をもらえるょな歳ではナィけれど(笑)
こーゅーのって、それくらい夢があって嬉しぃよね♪♪(≧▽≦)

すやまるは幸せ者です(*^∪^*)

クリスマスも、お正月も、関係ナィくらぃバタバタした日々が続きそぉですが、、、

こーゅー温かな方々の気遣いとか、優しさとか…。
疲れてる時とか、考えることが多い時ほど、本当に嬉しぃ……。

こんなささやかな幸せな瞬間があるから☆
明日からも、頑張らなきゃって思うんだ☆彡
【2009/12/14 03:15 】
未分類
| ホーム |
