イエローハット☆
相田みつおさんと縁が深ぃお店なんです。。。

20091213012354


一言一言が、なぜか染み込むょーに心に響くんだょね。。。。

今のすやまるの家のトイレのカレンダーも、去年の今頃にイエローハットさんでいただいたものを使わせてもらってますが(≧∀')ノ

今年も、いただいてきちゃぃましたぁ♪(*^∪^*)

しかも、お土産のケーキまで♪♪(*´∀`*)

20091213012352


久々のヘソ出しコスチュームで☆

20091213012350


明日もあるのに★
ヤバィ??*:・( ̄∀ ̄)・:*

顔がいつもに増して丸く見えるのは、、、
デジパーが取れてきて、ストレートになってきたからかな?(;゜ー゜)

20091213012347


来週は、美容院行く時間あるかな??

20091213012345


バタバタな毎日だけど(ノ><)ノ
そんな㊥だからこそ☆
相田みつおさんの言葉や、温かく迎えて下さる店舗様、イベントディレクターの優しさが身に染みます。。。

エルフのオイルの半分は、優しさでできています(笑)

実は、今日ね☆

すやまるが休憩から戻ったら、カーナビコーナーの大きな地デジTV画面で『出番ですよ!』を付けていてくれた時には、本当ビックリして!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ

サンタコスのすやまるが、でかでかと店内のTVに映り込んでました!!!(//▽//)

本人も忘れてたのに☆
恥ずかしかったけど、嬉しかった!!!!(≧∇≦)

茨城のつくば店では、千葉TVも見れるんだね♪

明日は、うしく店にお邪魔してきます♪♪

それでは、明日も早いので
オヤスミナサ~ィ☆彡
【2009/12/13 01:23 】
未分類
| ホーム |