ありがとうしか言えない。。。
さて、何から言ぉーか…
何て言うべきか……

何だかんだで更新が遅れ(←いつも^^;)バタバタして、書きそびれていましたが、、、

先週の富山でのロケをもって

20091212014252


20091212014250


20091212014247


ドラマ『ナース物語』の撮影は、オールアップしました!!

約三ヶ月に渡る撮影…。
打ち合わせなんかも含めると、約半年弱……。
もぉライフワークみたぃになっていたので、終わってしまったのが淋しぃ(゚ーÅ)。。。

そう☆
まさに、MEGU.MIの歌うこのドラマの主題歌「卒業」の歌詞♪
『楽しいことばかりじゃなくて~つらいこともあったけれど~今となりゃつらいことでも~懐かし~い思~い出~~』♪♪

この心境がよくわかる~~~(*´∀`*)

地方局とはいえ、初の連ドラ☆
そして、初主演をやらせていただいて☆☆

映像であらためて見る自分の演技に、映り方に、死ぬほど自分が嫌いになったり…。
情けない思いや、悔しい気持ちを味わったこともあったけど……。

本当に、メンバーみんなが大好きだったしo(^-^)o
現場も、毎回楽しくて(ノ>∀<)ノ

こんな恵まれた環境の中でお仕事させていただいたこと、本当に感謝しています。。。

この思い出とともに、次のステップに進めるよう頑張っていくので☆
これからもよろしくお願いします☆☆m(__)m

ちなみに☆★☆
千葉TV、TVKがご覧になれない皆さま☆
来年にはDVDになるので、その時は、すやまるはこんなこと考えてたんだ~とか思いながら、是非見て下さぃ(=^∀^=)

さて☆
とりあえず明日からは、半年ぶりのエルフのお仕事!!
明日も早いので、そろそろ寝なきゃ(´Q`)。oO

あっ☆☆
明日はお昼から『出番ですよ!』もONAIRだょ!!!

『出番ですよ!』~ヒロとルミの歌謡ショー~
千葉TV
12/12(土)正午12:00~12:30放送☆彡

そして、夜は★

『ナース物語』
千葉TVにて
毎週土曜深夜0:15~

TV神奈川にて
毎週土曜深夜3:05~

どちらも、よろしくお願いしま~~~す(*^□^*)
【2009/12/12 01:42 】
未分類
| ホーム |