【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
『ナース物語』最終話③
ぁっっとゅー間に、12月突入ーーーーーΣ(゚ロ゚ノ)ノ

早いなぁ(-∀-)。。。

写メはみんなで撮ってるのに
すやまるだけ更新追い付かなくって、すみませんm(__;)m

ドラマの方も、あと地方ロケが少し残っているものの、、、
夏から約三ヶ月に渡ってお世話になった病院ロケは、先週で終わりを迎えました。。。。

20091201221132


時には、いっぱいいっぱいだったり…。
自分が悔しぃ思ぃや、悩んだりもしたけど……。

20091201221130



港シーンの海

それ以上に、みんなで楽しぃ!!嬉しぃぃ!!!ことがたくさんあって。。。

20091201221127


20091201221125


朝までおしゃべりしてても、元気でした☆彡

20091201221123



完全すやまるすっぴん

まだ完全クランクアップではナィけど\('∀'*)

明日から三日間@メッセでセミコンに行って♪
週末から富山ロケに行って♪♪
オールアップになります(*^∪^*)

20091201221120


今日は一日のんびりできたからzzz(*´∀`*)
また明日から頑張らなきゃ!!

また、最近mixiからのメッセージがとても増えてきて、本当にありがとうございます!!!

元気な時はもちろん♪
いっぱいいっぱいな時ほど、何回もmixiにログインしては読み返し、本当に救われています(゚ーÅ)ホロリ

このblogの拍手ページの方にも、確かによくエラーになったり、コメントが付けれなかったりありましたが、最近では、コチラでも大丈夫みたいデス♪♪(すやまるが管理する限りでは^_^;)

ポチっとヨロシクお願いしま~す(o^-')↓
【2009/12/01 22:11 】
未分類
| ホーム |
