【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
マリンちゃんとワリンちゃん♪
20091121214144


マリンちゃん♪

20091121214142


ワリンちゃん♪♪

若くて、細くて、可愛いでしょ(≧∇≦)

すやまるは、疲れてひきつった顔をごまかそーとまで飛ばしたってゅーのに(+∀+;)…。

20091121214140


帰りに、タフマンいただいちゃった(≧∀')ノ

でも、帰り道が遠いんだ、これが・・・

20091121214137


まるで、うちらの貸し切り状態の電車v(・∀・)

ゆっくり台本読みながら、帰ります。。。

20091121214135


今朝、届いた新しい台本

なんか立派になって…
ィャ、さらに分厚くなってません??Σ( ̄▽ ̄;)

20091121214132


裏表紙↑
ウケる(笑)

頑張って覚えるんで!!

今夜も、見てね!!!

『ナース物語』

千葉TVにて
毎週土曜深夜0:15~

TV神奈川にて
毎週土曜深夜3:05~

番組公式HP
http://nursestory.web.fc2.com/
【2009/11/21 21:41 】
未分類
| ホーム |
