【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
☆Inter BEE★2009
20091120212842


去年も見覚えのある??懐かしぃワンピなんだけどv(・∀・)

実は、幾何学柄の色が、ビミョーに違う!?

オレンジは、去年は絶対入ってなかったハズ!!
…と、実沙ぉ姉サマも言ってたから☆
たぶん確か!!!

去年も一緒して♪♪
何と☆それからすぐイギリスに留学してたとゅー実沙ぉ姉サマは、英語ペラペラ~(*´∀`)ノ素敵すぎっ♪

すやまるは、とゅーと・・・

20091120212840


大好きな相田みつおさんの名言\(~▽~;)

20091120212837


㊥にゎ、来週撮影の『ナース物語』最終話の台本が・・・・

一応いつも休憩㊥は、持ち歩いてました( ̄∀ ̄)

20091120212834


お世話になったコンパニオン顔負けの綺麗なNEC社員のお姉さんとo(^-^o)(o^-^)o

皆さん本当に優しくって、良くして下さって☆
久々の展示会で、英語対応で、心配もあったけど★
三日間楽しくお仕事することができました☆彡

NECの皆さま、今年も使って下さった代理店の皆さま、メッセ約一年ぶりのすやまるを覚えててくれて声をかけてくれた方々、関わって下さった全ての方に、、、
ありがとうございましたm(__)m

感謝しています(*^∪^*)
【2009/11/20 21:28 】
未分類
| ホーム |
