撮影Kuukan@福島
20091115191849


めちゃくちゃ久しぶり!!

約半年ぶり(?!)くらいの撮影Kuukan撮影会!!!

そして、こちらも久しぶりに、珍しくタイムリーな更新!!!!!(*^∪^*)

今回は、何と☆福島は南会津の方まで、プチ旅行気分で♪行ってきたょ~~~~~♪♪(@^▽^@)

紅葉にもギリギリ間に合った
銀杏が、じゅうたんみたぃにひいてあるの(*´∀`*)

20091115191847


20091115191845


裸になった白樺の木は、すでに寒そぉだったけどね彡(-_-;)彡

20091115191843


当然、あたしも寒ぃ(笑)

20091115191840


丸ぃほっぺが、余計赤く、丸く見える)^o^(

今年は、昨年のぶどうに引き続き、りんご娘でも狙っちゃぉっかな

山の㊥の色鮮やかな紅葉も
りんごの甘~ぃ匂ぃに囲まれたりんご園も
自然の㊥で癒されてきたょ~~~~~~(*´∀`)ノ

ただ、東京までの道のりはまだまだ遠ぃ。。。。

撮影Kuukan撮影会↓
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=satueikuukan
【2009/11/15 19:18 】
未分類
| ホーム |