【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
『出番ですよ!』
ぁ゛~~~~~

明日からまた『ナース物語』の撮影が始まるってゅーのに、、、
台詞が頭に入らな~ぃ!!
第⑤話、台本が厚ぃぃ~~!!!

でも、昨日もらった最終話の台本は、さらにぶ厚いんだけど、、、、(;×∇×)ノ

なので、気分転換に昨日の『出番ですよ!』のUpを。。。

昨日は『ナース物語』の番宣に、愛実ちゃんとめぐみちゃんが来てくれましたーーーo(^-^o)(o^-^)o

20091109203731


ももちゃんは、ダンサーを引き連れ、12月にCDデビューする曲を初披露してくれたょーーーーーー\^o^/

20091109203728


20091109203726


20091109203723


マジカッコェェ!!!!(//∇//)

今月のOAは
千葉TV『出番ですよ!』~ヒロとルミの歌謡ショー~
11/26(土)正午12:00~12:30放送☆彡

また明日からみんなと一緒で楽しみだなぁ(*^∪^*)

…って、その前に台本覚えなきゃφ(.. ;)=3
【2009/11/09 20:37 】
未分類
| ホーム |
