【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
☆姫モード撮影会★
急に寒くなってきましたね彡(-_-;)彡

ぁっとゅー間に11月突入してましたがΣ(゚ロ゚ノ)ノ
皆さま、お変わりナィですか??

すやまるは、夜の世界にデビューして、忙しくって★

20091105233352


…って、モチロン嘘です(笑)

遅くなりましたが、先日11月1日に行われた姫モード撮影会の様子デス\(~▽~*)

まずは、控室に入ったら……

20091105233349


超☆豪華絢爛!!

しかも、一人ずつなので、優雅~~~(*∪▽∪)ノ
とか思って、ゅっくり着替えてたら・・・

早速一部スタート!!!

20091105233347


一着目は、このまばゆぃキラキラ感と光沢に惹かれて(*☆▽☆)
ゴージャスなゴールドを選んでみました♪

続いて、ドレスの二着目は、、、

20091105233344


20091105233341


まさに、アゲ嬢って感ぢの蝶々柄♪♪

《衣装提供》
ドレス衣装
top.gif

リグロス
http://www.rakuten.ne.jp/gold/ligloss/

続いては、コスプレ!!!!

20091105234925


20091105233338


後ろのシャンデリアがまぶしっっ(//∇//)

ちなみに☆こちらの衣装は、終了後にいただけたので(*^∪^*)
来年は、ハロウィンにでも着ょっかな(笑)

ラストは、コスプレとゅーよりは、被り物?!

20091105233335


実は、ライオン!!

ただ、すやまるが着ると、、、
クリスマスのやる気なぃトナカイではありません(笑)

《衣装提供》
bg_header4.jpg
コスクル
http://coskul.com/
コスクル楽天店
http://www.rakuten.co.jp/coskul/

・・・こんな感じで☆
かーなーり、久々の撮影会でしたが、いつもとは違った自分が発見できて(?!)楽しぃ撮影会でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

雨の中来て下さった皆さま、どうもありがとうございました~~~\^o^/

ちなみに☆☆
すやまるがいつもお世話になっている撮影会は、コチラ\(^▽^*)

《フィエット撮影会》
http://fillette.jp/

《ファーストラブ撮影会》
http://market2.sakura.ne.jp/

コチラでは、リクエスト撮影も受け付けております♪
お気軽にお問い合わせ㊦さぃ♪♪
【2009/11/05 12:51 】
未分類
| ホーム |
