【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
☆明日★姫撮影会☆
20091031104140


今日は、片方の胸がキティーちゃんの♪こんな可愛ぃ水着で♪♪
ちょっとした宣伝材料の撮影してきました!!(≧∇≦)

ここ最近水着のお仕事からちょっと遠ざかっているので
すやまるまるバディ(笑)ちょっと、、、
ィャ、かなり、ヤバスですが、、、、(-ε-;)

ここで、あさって日曜日の撮影会のお知らせです!!!\^o^/

いつも近々で本っ当すみませんがm(__;)m

今回は、その名も『姫モード撮影会』!!!!

詳しくはコチラ♪

《PC》
http://www.offlight.net/fillette/sintyaku/hime.html
《モバイル》
http://www.offlight.net/fillette/sintyaku/mobile.html

・参加方法:応募フォームよりお申し込みください
・参加費:各部\1,000
・募集人数:20名(先着順)
・開催時間:15時~20時
1部 15:00~17:00
トークタイム 17:00~18:00
2部 18:00~20:00
4名ずつの30分ローテーションにて出演いたします
・衣装
コスプレおよびドレス
・開催地:六本木AJITO(http://www.ajito.co.jp/)
東京都港区六本木4-11-13 ランディック六本木ビルB1F

内装費3億円をかけたゴージャスな内装で、普段は滅多に撮影は入れさせてもらえませんが、今回の為に特別に借りております。

《衣装提供》

コスプレ衣装
bg_header4.jpg
コスクル
http://coskul.com/
コスクル楽天店
http://www.rakuten.co.jp/coskul/

ドレス衣装
top.gif

リグロス
http://www.rakuten.ne.jp/gold/ligloss/

この日のために、用意してもらった本格コスプレに♪ドレス♪♪

かーなーり久々の撮影会、是非×②よろしくお願いします(*^∪^*)
【2009/10/31 01:41 】
未分類
| ホーム |
