【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
マルベル堂さんへ
またみんなよりだいぶ更新出遅れてますが(゜▽゜;)…。

20091030060050


昨日は、ドラマメンバーみんなでプロマイド撮影!!

浅草は、プロマイドの老舗@マルベル堂さんで『ナース物語』プロマイド&DVDのパッケージ撮影に行ってきました!!!

ちなみに☆
『ナース物語』は、千葉TV系に加え、来月からはTV神奈川でもONAIRが始まりますが(^O^)/

『ナース物語』
千葉TVにて
毎週土曜深夜0:15~

TV神奈川にて
毎週土曜深夜3:05~
11/7スタート!!!

番組放送終了後には、DVD化になります(*≧∀')ノ

そんな大事な撮影だってゅーのに、、、
このメンバーで集まると、どーもみんなテンション上がりすぎーーーーー(ノ>∇<)ノ

20091030060048


こんな感ぢでィィ?

20091030060046


ィィ??

20091030060044


一応パッケージらしく、まとまってますょね???(笑)

20091030060041


ナースなのに、プロマイドでは、なぜか水着カットも♪
これは貴重ダーーーーー♪♪

20091030060039


って、そんなとっから撮んなぃでΣ(-∀-#)

そんなこんなで…
みんなとヮィヮィ楽しんで撮影を終えて帰ったら……

20091030060036


第⑤話の台本が届いてました!!

写メでは伝わらなぃかもしれなぃけど、今までに比べて、かなり分厚ぃ!!!!
そろそろまた頑張らなぃとだなぁ~~~~~(*^∪^*)
【2009/10/30 02:00 】
未分類
| ホーム |
