☆P-MARTギャル★
20091018215925


実は、今日予定されていた全日本ロードレース@茂木は、チームアイアンバロンwith.P-MARTのライダーさんの事故により、チームが参戦できないことになりました。。。

すやまるも昨日聞いて☆ビックリだったのですが、、、

P-MARTのコスは、昨日のイベントでも着てたんだけどね(;≧∀')v

20091018215923


控室が和室だったので☆
逆に、サーキットではできなぃこんなカッコも☆★☆
(↑ぁっ、下着出てるゃん^_^;)

20091018215920


疲れのせぃか、ちょっと目がイッちゃってますが(¬∀¬;)…。

今日は、予定外にゆっくりできてよかったょぉ~~~~~~~ヾ(*´Q`)ノ。oO
【2009/10/18 21:59 】
未分類
| ホーム |