【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
『ナース物語』第四話③
ものすごくバタバタした日々が続き、、、

いつも以上にテンパってるすやまるですが、、、、

とりあえず、第④話も無事(?!)撮影終了し、今日は朝から日帰りで茨城出張(o ̄▽)=3

実は、「大宮」と「常陸大宮」の駅を勘違いして★
二時間以上かかることを知りΣΣ( ̄▽ ̄;)

今、この長い旅路の間に、④話のUpでも。。。

20091018011551


今回のスペシャルゲスト患者役は、安達有里さん!!

あの有名な安達祐実さんのお母様ですが\^o^/
すやまる達と同じ位の歳の(←たしか?^_^;)祐実さんを産んだとは、とても思えない!!!
美しすぎる!!!!

そんな有里さんと、すやまるは有り得ない対決を?!?

20091018013333


しかも、今日からONAIRの第②話では大活躍のベビ子さんが、今回はナースになって登場!!!

今回も、盛り㊤がってますょーーーーー(*>▽<)ノ

ちなみに☆
今回のすやまるお気に入りヘアは、、、

20091017103113


ムーミンに出てくるミーみたぃな、ぐるぐるアップにしてもらいました♪

20091017103111


このふわふわなおだんご感、伝わる?(笑)

20091017103108


角度研究(爆)
いっぱい撮っといた(~▽~;)ァハハ

最近ももちゃんがツインテールにハマってるみたぃなのでo(^-^o)(o^-^)o
すやまるは③話までずっとツインテールだったイメージを変えてみたょ♪♪

髪型って、思い通りにできると、本当にテンション㊤がるけど(/∀≦\)
自分でやるのはなかなか難しーんだょね┓(;´Д`)┏

そして、動画で見る自分は、さらに、演技はさらにテンション㊤がるけど。。。

少しずつでも、必ず成長してくから。。。。

今夜も見てねーーーーーー!!!!!(*≧∀')ノ

『ナース物語』
千葉TVにて
毎週土曜深夜0:15~

番組公式HP
http://nursestory.web.fc2.com/

【2009/10/17 10:31 】
未分類
| ホーム |
