【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
『ナース物語』第四話
20091014113945


今回は、ロケからの撮影開始!!(*⌒∇)=3

決して旅行に来てる訳でゎナィですが、、、

20091014113943


このメンバーだったら、どこに行っても、何をしても、楽しぃょ(ノ>∀<)ノ

ナースチームの浴衣シーンもあります(*^∪^*)

20091014113940


そして、最後にゎすやまる史上初!!!
ありえなぃオチも・・・Σ( ̄▽ ̄;)

一話より二話、二話より三話、、、
どんどんどんどんバラエティー色が濃く、お笑いモード全開に、楽しくなっていくから、、、、
これからも、どーぞご期待㊦さぃ!!ヾ(*´∀`*)ノ

でゎでゎ、今日も頑張ってきます!!!(*≧∇')v
【2009/10/14 11:39 】
未分類
| ホーム |
