【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
久々♪水着♪♪♪
ドラマ第①話見て㊦さった皆さま、ありがとうございます!!(//∇//)

初回は、自分で見ても、直視できなぃ位まだまだ発展途上な私(●´ω`●)…。

でも、これから内容も?みんなのキャラも?!いろんな意味で、どんどん濃くなっていくので?!?

今週は、第①話の後半!!
今週も、是非見てね~~~~~!!!\^o^/

さて☆
最近はバラエティー全開な写メばっかでしたがf^_^;

今日は、久々に水着のぉ仕事♪
とゅっても、グラビアではなく、水着やアパレルの通販サイトモデルの撮影でした♪♪

20091006022607


水着は、全部で何着着たんだろー…って位☆
着て、撮って、脱いで、、、
また着て、、、の繰り返し(ノ゚O゚)ノ=3

当然写メ撮ってる余裕なんてなかったので★
終了後のカメラチェックーー(v^-゚)

20091006022605


こんなんとか…。

20091006022603


ピンクとか……。

ビビッドな原色とか、海外の変わったデザインとか、いろんな種類があったけど。。。

ゃっぱ☆すやまる的には、こーゅーシンプルで、オーソドックスなのが好きみたぃ♪
水玉とか、ホント昔から大好きっっ(*´∀`*)

20091006022600


あとは、こんな黄色ぃチェックなんかも、かーなーりっ、すやまる好みデシタ♪♪

最初は、グラビアではないんだし、いかに水着を可愛く、綺麗に見せるか…。
プレッシャーとか迷いもすごくあったんだけど……。

「自由に、自然に、動いてィィょ」と言って㊦さったカメラマンの先生は、どんな水着も、ポーズも、全くエロくなく、、、
水着も、すやまるまで?!(笑)自然に、綺麗に撮っていただいて、、、、
とっても貴重な撮影でしたーーーーーーーーーp(^^)q

ちなみに☆★☆
本日担当していただいたファッションコーディネーターさんのぉシャレblog♪

http://mitemiteblog.jp/princess/archive/2/0

コチラも、ぉシャレ女子必見デス♪♪(/∀≦\)
【2009/10/06 00:26 】
未分類
| ホーム |
