っぃに!!今日から放送です!
20091003120134


しつこぃ告知でスミマセンm(__)m

でも興奮しちゃぅ(ノ>o<)ノ

ぃょぃょ★
今夜24:15より新番組『ナース物語』深夜連続ドラマ、第①回目が放送スタートします!!

千葉TVにて
毎週土曜深夜0:15~
是非見てね!!!

ちなみに☆
千葉TVは、千葉県内以外にも、CATV等、関東エリアでは、けっこー広範囲でご覧いただけるみたぃです\(゜▽゜)


20091003120132

見づらくてすみませんがf^_^;


関東近辺で、すでに地デジ対応TVでは、ほぼ見れるみたぃょ?!(o^-')b

ただ、TV神奈川エリアは、来月~のONAIRなので、もぉ一ヶ月しばしお待ち㊦さぃm(__)m〃

残念ながら、すやまるのぉ部屋はアンテナも繋いでナィ?古ぃお部屋&TVなので??映らず、、、
実家で見てきます!!(;^▽)=3

さて、撮影の方は、第④話の台本が昨夜届いたので
これは、持って帰らなきゃねっ!!!

20091003120130


ぁっ、バラエティーの顔しすぎました(笑)

20091003120127


でも、本当にこんな感ぢの?!バラエティードラマだから(爆)

一人でも多くの方に見ていただけたら嬉しぃです(*^∪^*)
【2009/10/03 12:01 】
未分類
| ホーム |